RSSはこちら

すけっぽいど日和

オンゲ好きのまったり更新なヘタレブログ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄24(Wed)
  • 06:10

久々に

ブログを弄ってみるでござる

すっかりエオルゼアの住民なわけですがw


基本公式の日記つかうからあまりこっちにこないんよなぁ(´・ω・`)

日記を読み返してみるが
何がってギルが完全にエオルゼアで素になってるという事がすっげぇわかるわ
まぁ仕方ないね♂

category
FF14
  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 03:10

かわいいかわいい

ガンナーもカンストしてしまい絶賛迷子な(=゚ω゚)です
ブレイバーかぁ…と思いながら…
折角技量特化のマグ持ってるんだからいつかきっと^p^

今はすけちゃんにお熱です
可愛いよすけちゃん可愛い^p^

ぶさかわってやつですね
太ももに挟まれ隊^p^
結構現実味のあるキャラだし
カラーパスで肌色にしたらいい感じのぇっちぃ感じになって大満足
pso20140124_195912_012.jpgpso20140119_154530_001.jpgpso20140117_060837_006.jpg






(=゚ω゚)はどうしてこうなった
顔をバリエーションで青年にしてるからまぁそこはおいといて
デフォにしても男で肌色にするとここまで大変なことになるとは…
こんな風にダンスによっては大事故^p^

pso20140118_215257_005.jpg




新メンバー二人お迎えしました
完美中心の方々です
見かけた時はこうやって変な事沢山してください^p^

pso20140114_002842_018.jpg


海底で暴れてたら出てきたソード
結構強くて潜在解放したけど潜在1以上上げるにも中々+10にならないので触ってない
ガンスラはクラフトで化けました
Fiするときにきっと重宝します(=゚ω゚人)
pso20140103_110957_000.jpg



新年あけましておめでとうございます
え?遅い?
今思い出したもん^p^

pso20140113_213049_004.jpg



うさぎさんに紛れてます
この後お父さんに回収されてぇっちなお仕置きなんですねわかりますprpr
ヾ(:3ノシヾ)ノシ
pso20140109_174247_004.jpg
category
PSO2
  • 2013⁄12⁄02(Mon)
  • 23:32

なんかこいつらやばい

PSOでやっと火ボルバが持てるようになりましたよ
ハンターがカンストしているのであまり不自由はしなかったんだけど
やっぱり赤い武器が持ちたいと…

剣の迷彩を手に入れたはいいが持つ機会もなく・・w
メインを触る時って基本EXなんですpq





そして新しいお洋服…
真ん中の部分腹筋が浮き出るようになってるんだけどね
(=゚ω゚)は腹筋つけてない上に女体に近いようにしてあるんですよ
何が言いたいかというと

腹筋プリントされたタイツ中に着てるよね!?
ってことだ




pso20131201_224917_001.jpg




何かしら移りこんでいるお父さん
貴方写るの得意な上にいっつもカメラ目線よねwww
しかも二人の位置が遠近してるしww
お父さん武器もってねぇわ
(=゚ω゚)は太い足前に出してるわ

何より




お父さんの足のポーズと青い光ェ
category
PSO2
  • 2013⁄10⁄25(Fri)
  • 03:29

はろうぃん

女装ktkr
今回のアプデは感動です
なんと女装できる!


でもすね毛とか汚物防止に対策とられててタイツなんですけどね^p^
男の娘は別にいいじゃない!
パンツみせろ!


まぁ、マーツさんの女装とかもうね
酷い通り越して可愛いよね うん


しかしサブクラスが中々上がらない


そしてメイン武器が拳だけど火力に装備が追いついていないのでチキンに
ダガーの空中戦とカウンターでとても安全

死ぬときは死ぬけどな!


category
PSO2
  • 2013⁄10⁄16(Wed)
  • 02:16

おうおう

65キャップ開放きましたがメインカンストしました
数日であげてやったぜ
真面目に緊急だけをやってたら結構早かったです

そして茜入手
紅い剣になりますた
最終一個手前のダガー
あと槍も一個手前入手

ってか前衛の最終武器って全部グロイ(((



11月に大規模修正はいるみたいだね

楽しみだ
category
PSO2

プロフィール

すけっぽいど

Author:すけっぽいど
<こぉ/すけ>♂

【ff14】
<メイン:モンク>
オールいけまっす
<バハ>
侵攻攻略中

【PSO2】
SHIP1-フェオ-
tear of goddess
チームマスター
<メイン>
FiHa
<サブ>
FoTe-乱獲-
FoTe-火特化-
GuRa-WB特化-

【完美】
所属:コーダ
-メイン-
魔精霊-霊特化-101
天戦士-力特化-101

天精霊-TA要員-
魔戦士
魔モフ-体特化-
魔妖精-軽装-
魔暗殺-重装-
剣士-レベ要員-
魔弓-軽装-
弓-重装-

【FW】
所属:リリィガーデン
人間-アサシン-
吸血鬼-ダークネス-
ドワーフ-ガンナー-

【ラテール】
目指せサイキッカー

【MOE】
ニューター-モンク-


名前は検索避け

